【釣りGP】釣りランカーのパオさんにインタビューしましたよ~~!!

GPだ!!!!!

ついに来ました!!!!!!!

GP!!!(釣り・・・。)

今回は、その釣りGPについて前回ランカーのあのお方にインタビューしてみました!



人気ブログランキング

釣りGPってなんぞや?

釣りGPとは、簡単に言えば一番でっかいやつを釣ったやつが勝ちというイベントです。

↑真ん中のプクリポマメマメ…。

今回釣るのはイカスプラトゥーン!

レンドアにいる「ナツリ」に話しかけてコンテストに参加します。

200位以内に入ると「ランカー」になることができ、報酬がもらえます。

さらに、10位以内に入ることができれば…。

これはほしい!!!!!!

ぜひランカーになりたい!!

ということで前回ランカーのこちらの人に聞いてきました。

パオさんにインタビュー!

パオさんは有名コロチーム、ライトユーザー友の会のリーダーです。

先日のライ友杯の看板にもなっていました。

そんなパオさんにインタビューしてきました。

質問①

ろん:フィッシングGPの実績を教えてください!
パオ:第二回カジキGP101位です。
ろん:101位!銅像までギリギリだったけど、ドルボードはもらえる!コロシアムのGPみたいに101位~は何もないと悲しいのでよかったです。

質問②

ろん:その時は大体どのくらいプレイしましたか?また、画面外では何かをしながらプレイしましたか?
パオさん:平日は3時間から4時間。休日は8時間くらい。動画や別ゲーやりながらやってました。
ろん:めっちゃやってますね!やはり、操作は簡単なので時間をかけてやり続けることが大事なんですね!

質問③

ろん:ズバリ、ランカーを目指すためのコツを教えてください。
パオさん:雨天時は大物釣りでは有効な気がしました。記録載った魚を釣ったのも雨でした。可能であれば雨のポイントの情報共有も有効かもです。そして諦めないこと。
ろん:雨天時は大物が釣りやすいんですね。雨の時だけでもぜひ釣りをしていきたいです。そしてやっぱり諦めないで続けることが大事。大物は根気よく待っている人の元にやってきます!

質問④

ろん:好きなお寿司のネタを教えてください。
パオさん:うに、サーモン、えんがわ。
ろん:ろんさんもえんがわは特に大好きです!炙ってもうまいしそのままでも!あれってヒラメらしいですよ。次はヒラメGPや!

質問⑤

ろん:今回のフィッシングGPでの目標を教えてください。
パオさん:10位以内でお刺身狙います!!
ろん:お刺身!15000円相当のお刺身食べたい…。じゅるる…。よし、自分も釣りGPしてきます!

質問⑥

ろん:最後に、ランカー(釣り)を目指している人に一言ください!
パオさん:念ずれば花ひらく
ろん:大物への思いは安西先生へ届きます!みんなも祈りをこめて釣り竿を振り続けましょう!

さいごに

パオさんありがとうございました!!

ただ運ゲーなのではなく、お魚を思う気持ちが大事だということがわかりました!

みなさんも15000円の鮮魚をかけてこの熱いバトルにぜひ参加しましょう!

↓面白かったと思う方はもしよかったらポチお願いします。

人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク